内臓の冷え

2021/05/30 ブログ
冷え

こんにちは。
頭ほぐし屋でございます。

本日は少し肌寒い一日ですね。
最近では食生活の変化の影響で、お腹が冷えやすい方が増えてきている事はご存知でしたでしょうか。

疲れやすい、だるいといった倦怠感、便秘や下痢などのお腹の不調の原因は「内臓の冷え」からきているのかもしれません。

ついつい手早く簡単に食べられるコンビニのおにぎり、麺類だけで食事をすませたり、清涼飲料水や甘いお菓子を毎日とってしまったりしていませんか。

不要な糖分を摂りすぎると腸の筋肉は弱まり、機能が低下してしまいます。

それに加えて運動不足や湯船には浸からずシャワーだけで済ます事が多いと注意が必要です。

当店では頭の他にお腹を優しくほぐすコースもございます。内臓の冷えや末端が冷えやすい方に人気のコースです。
ぜひお試しください。

本日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

~頭ほぐし屋〜

うつ伏せ頭ほぐし

創業時から当店は元々はうつ伏せの頭ほぐしをしていましたが仰向けしか出来ない、リラクゼーションソファなどでも出来るようにと、現在のマッサージベッドでの頭ほぐし屋スタイルを作りました。

ですが現在コロナ禍で気にされてる方が増えて来たので、時代に会うと思いうつ伏せ頭ほぐしをコースを出すようにいたしました。

 

下向きなので顔と顔が遠くて呼吸が気にならない。

視界が暗くなるので更に眠たくなりやすい。

話かけられない。

コロナ対策として良い。

是非体験してください。